チクチク会様でタオルにアップリケを入れてプレゼント

2019.09.19

チクチク会佐田真由美さんと岩崎恭子さんと共にドナルドマクドナルドハウス
先日タオルを寄付させていただきました、チクチク会さまからお礼のお言葉をいただきました。
少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。

チクチク会はフェルトのおもちゃを被災地や児童養護施設の子供達へ届けよう、をコンセプトに活動されています。
チクチク会の活動はfacebookをご覧くださいね。

▽チクチク会-facebook
https://www.facebook.com/chikuchikukai/

(以下そのまま転載)
「先日寄付していただきましたタオル全てにアップリケをつけて昨日、
佐田真由美さんと岩崎恭子さんと共に1部を都立小児総合医療センターとドナルドマクドナルドハウスへお届けしてきました。タオルは写真で岩崎さんたもたれている手縫いのポーチに入れてプレゼントしました。
ドナルドマクドナルドハウスはお子さんが集中治療室で頑張っていたりと危険な状態が続く親御さんが多く滞在されておりとても喜ばれていました。
寄付を頂ありがとうございました。」

チクチク会佐田真由美さんと岩崎恭子さんと共に

丸山タオル Pマーク