浅田真央さんのサンクスツアーをタオルで応援!

2018.05.03

浅田真央さんサンクスツアータオル

本日5月3日から『浅田真央サンクスツアー』がはじまりました。
先日プロに転向されたフィギュアスケーター無良崇人さんもメインキャストとしてツアーに参加されます。

浅田真央さんのサンクスツアーは、全国の皆様にアイスショーを観る機会を持って頂くために常設リンクでの開催となります。開催地域の方へ楽しんでいただけるようチケットが優先されるようです。
アイスショーをまだご覧になったことのない方々にも気軽に楽しんでいただける料金になっています。

このサンクスツアーを通じて、より多くの方にフィギュアスケートを知ってもらい、このショーがきっかけとなり将来のフィギュアスケーターの誕生を願う、浅田真央さんの夢のあるツアーが、いよいよはじまります。

丸山タオルは心がこもった浅田真央さんのサンクスツアーの開催に賛同し、この度ツアータオルをつくることになりました。
長年サポートさせていただいているフィギュアスケーターの無良崇人さんを通じて丸山タオルはサンクスツアーをタオルで応援します!

会場におでかけになる際は是非ツアータオルもご覧くださいね。
タオルは各ツアー会場でお求めいただけます。

スケジュール等は公式サイトをご覧ください。
▽浅田真央さんサンクスツアー
https://www.maotour.jp/

浅田真央さんサンクスツアータオルのラインナップ

一枚からのオリジナルタオル

丸山タオル Pマーク