【プレスリリース】1枚からつくれるジャカード織りオリジナルプリントタオル発売開始

2016.02.08

ジャカード織の生地とオリジナルプリントを組合わせたオリジナルタオルの販売を開始しました。
前回の全面フルカラープリントタオルに引き続き新登場です。

首にかけられるマフラーサイズで、中央の文字部分は、染色した糸を使いジャカード織機で文字を複雑に織り上げて模様をつくりました。しっかりと厚みがあり、高級感のある仕上がりが特長です。首にあたる部分が気持ちのよいパイル地なのが嬉しいですね。もちろん両端部分の2箇所は自由にデザイン、プリントができる仕様になっています。

一球入魂オリジナルプリントタオル

中央の文字は球技スポーツに最適な「一球入魂」と様々なシーンで活用できる「VICTORY」の2種類。色もそれぞれ2種類ご用意しています。

VICTORYオリジナルプリントタオル

両端に写真やイラストをプリント!
本タオルの試作もラクロスクラブのFUSION様から画像をいただいて作成しました。

丸山タオルの1枚からのオリジナルタオルは、FUSION様のように写真を使用する以外にもオリジナルのイラストなど自由なデザインをタオルにプリントできます。スマートホンで撮影した写真にアプリを使用して文字や絵を入れるのも素敵ですね。もちろん国体までの期間限定みきゃんもお好きなものを選べます。チームタオルとしてまた、いまの時期でしたら卒業・卒園、入学記念にいかがですか?また体育祭や運動会、文化祭などのイベントに1枚から自分だけのオリジナルタオルをつくることができます。

期間限定になりますが、えひめ国体・大会のマスコットキャラクターみきゃんもタオルにプリントできます!
プリントできるみきゃんはなんと63種類!是非この機会にお好きなみきゃんを選んでプリントしてください。

選べるみきゃん

ジャカード織のマフラータオルは、首にかけて使うのに丁度いいサイズです。
スポーツはもちろん、スポーツ観戦などの応援用にもオススメです。

▽球技スポーツにおすすめの「一球入魂」タオルはこちらから。
>>一球入魂マフラータオル

▽様々なシーンに活用できる「VICTORY」タオルはこちらから。
>>VICTORYマフラータオル


プレスリリースのダウンロード