【プレスリリース】オリジナルフルカラープリントタオル発売開始

2016.02.01

フルカラーオリジナルタオル

いよいよ本日から「オリジナルフルカラープリントタオル」が販売開始です!
オリジナルタオルを多くのお客様に楽しんでもらえるよう、リニューアルしての販売開始となります。今治にある自社工場でタオル織りからプリントまでを行い価格も見直しました。気軽にオリジナルのタオルをつくっていただける内容にしています。
もちろんプリント範囲はタオル全面です。お客様が自由にデザインしたデータをタオルにプリントいたします。今の時期なら、卒業の記念に先輩方にチーム全員の記念タオルをつくるのも素敵ですね!

下の写真はラクロスクラブ FUSION様に作成したタオルとイラストをプリントしたタオルです。写真やグラデーションもキレイにプリントできるのが特長です。もちろん型代不要の1枚から低価格でつくることができます。

フルカラーオリジナルプリントタオル

上のFUSION様のタオルには、期間限定のえひめ国体・大会のマスコットキャラクターみきゃんもプリントしています。
丸山タオルがえひめ国体・大会のオフィシャルサポーターになりましたので、期間限定でえひめ国体・大会のマスコットキャラクターみきゃんもタオルにプリントします!
プリントできるみきゃんはなんと63種類!是非この機会にお好きなみきゃんを選んでプリントしてください。

選べるみきゃん

丸山タオルの1枚からのオリジナルタオルは、写真を使用する以外にもオリジナルのイラストなど自由なデザインをタオルにプリントできます。スマートホンで撮影した写真にアプリを使用して文字や絵を入れるのも素敵ですね。もちろん国体までの期間限定みきゃんもお好きなものを選べます。チームタオルとしてまた、卒業・卒園記念や体育祭や運動会、文化祭などのイベントに1枚から自分だけのオリジナルタオルをつくることができます。

▼オリジナル&チームタオルショップにて販売しています。
>>1枚からのオリジナルフルカラープリントタオル

▽応援にもおすすめの首にかけるのに適したマフラータオルはこちらから。
>>マフラータオル[全面フルカラープリント]

▽万能サイズのフェイスタオルはこちらから。
>>フェイスタオル[全面フルカラープリント]

プレスリリースのダウンロード