第12回チャリティフットサル大会が大盛況!|World Fut TSUKUBA様

2016.12.09

チャリティーフットサル大会
筑波大学公認一般学生団体 World Fut TSUKUBA様主催の
2016年12月03日(土)に筑波FC Tフィールドで「第12回チャリティフットサル大会」開催されました。
大盛況のうちに無事終了されたようです。

今回で12回目を数えるWorldFut TSUKUBAのチャリティーフットサル大会
WorldFut TSUKUBAはサッカーを通して全ての人に「キラキラした」笑顔になってもらいたいという想いのもと、毎年フットサル大会を開催し、その収益をカンボジアに支援されています。
参加するだけで社会貢献を身近に感じることができる、そんな素敵なフットサル大会です。

過去最大チーム数での参加、過去最高の大会になったとのご報告を受けました。
丸山タオルで製作したタオルと共に写真を送っていただきました。
これからもより一層のご活躍を期待しております。

以下 筑波大学公認一般学生団体 World Fut TSUKUBA様から

「この大会を通じて、私はサッカーの可能性を改めて感じました。今回「+サッカー」というものをテーマにこの大会を運営いたしました。サッカーを通して、社会をよりよくしていくという意味です。参加者、そして運営者がともに楽しむことでそれが社会貢献につながる、そのような大会にするべく準備してまいりました。まさに今回私たちが掲げた「football for smile」の体現です。もちろんまだまだ課題もありますが、これからも私たちはより良い社会を作るために頑張り続けたいと思います。」

・大会の様子はTwitterでもご覧いただけます。
 https://twitter.com/WorldFutTS
・活動の内容、支援、チャリティー参加等はホームページからご覧いただけます。
 http://worldfut-tsukuba.com/

昇華転写タオル
World Fut TSUKUBA様から頂いた写真(2枚)をタオルにプリントしてプレゼントさせて頂きました。
写真をタオルにプリントする昇華転タオルのご注文は1枚から承っております、詳しくはORIGINAL&TEAMTOWELショップから。

オリジナル&チームタオルショップで販売開始!