えひめ国体みきゃんのプリントタオルで優勝!

2015.12.15

丸山タオルは今治産タオルでえひめ国体・大会を応援します。

えひめ国体・大会のマスコットキャラクターみきゃんのオリジナルタオルの試作ができました。
できたタオルは早速、ラクロスクラブのFUSION様に使用していただきました。
そのタオルと共になんと4年ぶりの決勝(ラクロス全日本クラブ選手権大会)に挑み、みごと勝利をつかみとったそうです!

FUSION様「タオルを披露した際、プリントされた写真の鮮明さに一同驚いておりました。」
との嬉しいお声をいただきました。

▼FUSION様フェイスブック:タオルと共に笑顔が見られます。
https://www.facebook.com/FUSIONLacrosseClub

国体みきゃんオリジナルタオルデザイン


今回FUSION様に製作したタオルです。
事前に写真を数点いただき、チーム名やロゴ、メッセージを入れて作りました。

丸山タオルの1枚からのオリジナルタオルは、FUSION様のように写真を使用する以外にもオリジナルのイラストなど自由なデザインをタオル全面にプリントできます。スマートホンで撮影した写真にアプリを使用して文字や絵を入れるのも素敵ですね。もちろん国体までの期間限定みきゃんもお好きなものを選べます。チームタオルとしてまた、卒業・卒園記念や体育祭や運動会、文化祭などのイベントに1枚から自分だけのオリジナルタオルをつくることができます。

タオルのサイズは、マフラータオル、フェイスタオルの2種類です。マフラータオルは首にかけて使うのに丁度いいサイズです。
スポーツはもちろん、スポーツ観戦などの応援用にもオススメです。
近日一般販売予定です。是非楽しみにしていてください。

>>詳しい情報は、こちらからご覧ください。

国体みきゃんマフラータオル

プレスリリースのダウンロード