2017年「えひめ国体・大会」のオフィシャルサポーターになりました!

2015.12.07

丸山タオルは今治産タオルでえひめ国体・大会を応援します。

この度丸山タオルは2017年に開催される愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会のオフィシャルサポーターになりました。

愛媛と言ったら日本一のタオル産地!
丸山タオルは上質なオリジナルタオルでえひめ国体・えひめ大会を応援します。

そして国体のマスコットはもちろん愛媛県を代表するマスコット「みきゃん」です。
先日行われたゆるキャラグランプリで好成績をおさめた人気ものです。
みかんと、野を駆ける動物に似た愛媛県の形と愛媛の方言「~やけん(犬)。」から、犬をモチーフにしたキャラクターです。
えひめ国体・えひめ大会のみきゃんはグリーンのラインが入ったユニフォームを着た姿がなんとも可愛いです。

えひめ国体みきゃん

そんなえひめ国体・えひめ大会の期間限定のみきゃんが入れたタオルを作ります。
なんといっても特徴は「1枚からのオリジナルタオル!」です。

自分専用のオリジナルタオルが1枚からつくれます!
タオルには、みきゃんはもちろん写真や名前、メッセージを入れられます。
全て自社の工場で作るため、お気軽に頼んでいただける手頃な価格でご用意いたします。
自分だけのオリジナルタオルで、一緒にえひめ国体・えひめ大会を応援しませんか。

タオルはスポーツをされている方はもちろん
ご家族やご友人を応援される方、みきゃんが大好きな方、文化祭や体育祭などのイベント事や今の時期は卒業記念タオルにもオススメです。

キャラクター一覧

サッカーをしているみきゃん、水泳をしているみきゃんと沢山の種類のみきゃんからお好みのみきゃんをタオルに入れる事ができます。上図は一例、他にも正式種目のみきゃんが沢山います。お好きなみきゃんを選んでください。

タオル製作は、もちろん弊社の工場で行いますので安心の日本製です。
気になるタオルデザインは、近々登場しますのでお楽しみに!

愛顔つなぐえひめ国体